渋谷でオシャレ女子会

現在女子会が好まれていて、女子会に使えるお店などの重要性が高まってきています。
そこで日本の繁華街「渋谷」で人気があるお店を紹介していきたいと思います!

女子会におすすめのお店

◎完全個室居酒屋 はなの邸 渋谷本店

流行りのチーズタッカルビの3時間食べ放題プランがあるお店なので、おしゃべりをしながらゆっくり食べて飲んで女子会をしたい方にはおすすめのお店です!タッカルビの食べ放題コースは3時間の飲み放題と前菜からデザートまで9品の美味しい料理付きで3480円(クーポン利用)という安さで頂けるので大学生などにも利用しやすい居酒屋です!居酒屋なのに落ち着いていてオシャレな雰囲気な個室居酒屋なので、インスタ映えさせたいフォトジェニック好きな女子はぜひ一度行ってみて欲しいです!

営業時間:通常17:00~翌0:00 (金土祝日)17:00~翌5:00
住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビル7F
予算:2000円~2999円

◎アリービーチ

地面が砂浜でまるでハワイに行ったようなリゾート空間を感じることができるハワイ料理のカフェです。女子会にピッタリなメニューやコースがあり、通常1500円のバースデープレートもコースを頼むと無料になるので大変お得です!メニューも豊富で中でも、ボリュームたっぷりのロコモコや注文が入ってから1枚1枚丁寧に焼くアリービーチオリジナルのハワイアンココナッツパンケーキなどが特におすすめです。オシャレで幻想的な店内なのでハワイ好きな方やビーチ好きな方だったら必ず気に入ること間違いありません。

営業時間:11:00~翌2:00
住所:東京都渋谷区神南1-15-12 佐藤ビル 1F
予算:1000円~4999円

◎347 cafe サンヨンナナカフェ

渋谷の複合商業施設cocotiの3Fにあるそこだけ日本離れしたような空間で、イタリアンリゾートを彷彿させるプールサイドテラスがあり、お昼は太陽の光に包まれてバラエティー豊かなランチがお楽しみいただけます。夜はライトアップされたプールサイドでスパークリングワインをはじめとするアルコールや本場イタリアンリゾートを思わせるイタリア料理がお楽しみいただけます。種類豊富な本日のパスタはその日によって違うので毎回違う味を楽しめます。

営業時間:11:30〜23:00
住所:東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3F
予算:2000円~2999円

渋谷女子会の口コミ

渋谷で女子会をした時も安かったです

セレブの人が集まる女子会は別ですが、普通の女子会だと参加費が3000円超える事は滅多にないですね。今まで、私が参加した事のある女子会は、ほとんどが参加費が2000円くらいで済みました。渋谷でやった時は会場はお洒落なカフェレストランでしたが2500円くらいだったと思います。個室の貸し切りではありませんでしたが、ワインは飲み放題でコース料理でしたので、かなり食事の内容は満足できました。人見知りをする女性でなければ、女同士の会話を楽しめる上に料理も安く食べられるので、そこまで財布の心配をする必要はないですね。

渋谷で女子会しちゃいました

先日、渋谷の居酒屋で女子会をしました。そのお店は渋谷駅から徒歩10分くらいのところにあり、少し駅から距離がある場所です。私は仕事が少しあったので残業を終わらせてから行きました。コース料理を注文していると幹事から言われていたのですが、残業のせいで当初の予定よりも1時間半も遅れて行きました。私は幹事やメンバーにも申し訳ないと思っていました。またお店の人にも迷惑をかけてしまい申し訳ないと思い少し憂鬱な気持ちでお店に行きました。すると、幹事やメンバーも暖かく迎えてくれました。また、本来コース料理だったのですが、アラカルトにお店の人が私の分だけ変更してくれました。当日にもかかわらず親切な対応をして頂き本当に嬉しかったです。

渋谷で女子会を楽しむ